お休みタイムも大人可愛いくしながらリラックス♡ | アラサー共働きコーデ♡プチプラmixで上品Style

アラサー共働きコーデ♡プチプラmixで上品Style

UNIQLOやGUをはじめ
プチプラアイテムを取り入れつつ…

"大人可愛い"
"上品きれいめ"
"カジュアルフェミニン"

なファッションスタイルを
目指してます♡

こんにちは
ご訪問ありがとうございます♡
前回記事にもたくさんのいいねを
ありがとうございました。

【UNIQLO】冬から春にヘビロテの
甘さ控えめフリルニット♡




最近、しっかり睡眠時間をとっても
なかなか身体の疲れがとれなくて
首や肩の凝りも悪化してるし…


通っているヨガの先生に
ちょこっと相談してみたら


普段の姿勢はそこまで悪くないから
もしかしたら
寝ている間もずーっと力が
入り続けているかもね
と。


身体に力を入れず無力で
楽ーに寝るって意外と
できてない人が多いんだそう‼
 

特に女性は下着の影響とかも
受けやすいみたいで




いい機会だから
まずは私もナイトブラデビュー
してみました♪


と言っても
お休みタイムのランジェリーも
こだわりたいのが大人女子‼



SNSで気になっていた
大人可愛いデザインのこちらを
まずはお試ししてみました♪

ナイトブラっていろいろあるけれど
スポーツブラと似た感じで
デザインが可愛くないものが多い中




こちらは
肌触りに影響しないくらいの
控えめなレースが可愛い…♡


柔らかいつけ心地だけれど
ピーナッツ型に3列ホックで
サイドからしっかりホールドしてくれて



どんな恰好でゴロゴロ寝ようとも
ズレにくいしつけ心地も良し♡



ずーっと付けていても
変に肩の力が入ることがないから
朝、起きたときのスッキリ感が
かなり変わってた気がして
良い感じなので電球


マラソン期間に洗い替え用を
追加ポチしたいと思います♪


1,000とお試ししやすいいお値段も魅力的でした♡





…*…*…*…



このショップさんでは
もともと大評判の
カップ付きインナーキャミを
愛用していて

2カップ盛れるって言うのは
正直私の場合は微妙だけれど…


実際、バストラインが
いつもより上がって見えるし
ウェストシェイプ効果もあるから

胸だけでなく上半身全体を
とーっても
綺麗に見せてくれるんです♡



バストまわりだけでなく
ウェストからバストまでを
しっかりホールドして
引き上げてくれる感じ
があって


浮いたりズレたりしにくいので
スポーツシーンでも大活躍中♪


あまりのつけ心地の良さと
このインナーを付けたときの
シルエットに感動して


秋~冬の間は
あったか裏起毛バーションも
愛用してます♡
このピンクっぽいレンガ色が
かなり使えて‼

一見、可愛い色なのに
白やベージュなど淡いトップスにも
透けないんですうふ♪
ベージュの下着は
おばさんっぽくてダサくて
恥ずかしいし、ヤダ…



って言う悩みを払拭してくれて
今まで使っていた
彼ウケも最悪なオバさん見えベージュ
から完全に切り替えました‼


春夏タイプはこちら↓




そして、
最近このインナーキャミと合わせて
使っているお気に入りアイテムが
もう1つ♡

レース付きの
前後2WAYインナー。


カップ付きのキャミにプラス
このレースタンクを合わせることで
そのまま着ると
ちょっとセクシーすぎちゃう
深めVネックのお洋服も


イヤラシく見えず大人可愛く
着られるんです♡
*コーデ詳細へ*


重ね着してももたつかないのは
やっぱりカップ付きインナーの
シェイプ効果な気がします‼
タンクトップタイプと袖ありの
2種類から選べるので
私は手持ちのお洋服に合わせて
使いわけてますうふ♪



因みに‥
UNIQLO極暖ヒートテックよりも
お安くてあったかい
裏起毛インナーもおススメです‼







ではでは…♡




いつもご覧いただき
ありがとうございますハート





花最近の人気記事花

美容師さん直伝の傷まないゆるふわ巻き♡褒められサラふわヘアの秘密

着るのを楽しみにしていたお呼ばれワンピでデートコーデ♡

GUレーススカートにゆるふわニットの愛されコーデ♡



instagramInsragram:mkmrt1 
良ければこちらもご覧くださいませ♡



ふわサラ愛され美髪の秘密は毎日のシャンコン♡
公式サイトなら50%オフ‼