MAX70%オフ♡女っぽモテニットをポチ | アラサー共働きコーデ♡プチプラmixで上品Style

アラサー共働きコーデ♡プチプラmixで上品Style

UNIQLOやGUをはじめ
プチプラアイテムを取り入れつつ…

"大人可愛い"
"上品きれいめ"
"カジュアルフェミニン"

なファッションスタイルを
目指してます♡

こんにちは

ご訪問ありがとうございます♡


前記事にもたくさんのいいねを
ありがとうございましたキラキラ

 
 
メリークリスマス♡
 
 
 
と言っても、
普通にお仕事だったので
 
 
 
いつものように通勤中に
ネットサーフィンしていたら…
 
 
 
 

大人可愛いアイテムが

プチプラで揃うfifth

プレセールが始まってました衝撃

 

 

プレセールで70%OFFって

嬉しすぎる衝撃♡

 

 

 

 

 

さらに、50%OFFクーポンうふ♪ハート

 

 

 

お仕事だったけど
Xmasってやっぱりいいなぁ♪笑
 
 
 
 
オフ率が50%を超えると
セールへの熱が一気に高まる私ダッシュ
 
 
 
 
 
すかさず、気になっていた
こちらのポチしました♪
 
 
クロスリブニット
 
 
 
 
 
 
フェミニンなクロスデザインが
すっごくタイプで
体型カバーもできそうかなと電球
 
 
カラーは私にしては珍しく
ブラックにしましたきらきら
 
 
 
 
 
バッグももクロスになっていて
360°どこから見ても
美シルエットが叶いそうですまつげ
 
 
クーポンを使ったら
お値段なんと、1,755円でした衝撃
 
 
 
 
 
プチプラすぎるけど汗
今までfifthのお買い物は
ハズレたことないので
 
 
 
 
 
今回も期待を大にして
楽しみにしています♪
 
 
 
 
 
fifthセール会場はこちら
↓↓↓
 
 
 
 
 

いつもご覧いただき

ありがとうございますハート

 

Insragram:mkmrt1 

良ければこちらもご覧くださいませ♡

 

Ranking♩


 

ふわサラ愛され美髪の秘密は毎日のシャンコン♡

公式サイトなら50%オフ‼