1,500円オフ♡ジェラピケを店舗よりずっとお得にGET | アラサー共働きコーデ♡プチプラmixで上品Style

アラサー共働きコーデ♡プチプラmixで上品Style

UNIQLOやGUをはじめ
プチプラアイテムを取り入れつつ…

"大人可愛い"
"上品きれいめ"
"カジュアルフェミニン"

なファッションスタイルを
目指してます♡

 
こんにちは

ご訪問ありがとうございます♡


前記事にもたくさんのいいねを
ありがとうございましたキラキラ

 
 
 
2年くらい愛用していた
ジェラピケのルームカーデが
いいかげんクタッてしまったので…


 
 
今年は久々に
ジェラートピケのルームウェアを
お迎えすることにしました♡

 
 
美人百花やsweetなど
雑誌にも多数掲載されていて



ビッグシルエットに
ゆったりショールが可愛い
アラン柄ショールカーディガン。
 
 
 
 
アラン柄織りって
他のふわもこパーカーに比べて
毛羽立ちが少ないしヨレにくくて電球



ちょっと大人なこなれ感もあって
好きなんです♡




人気のピンクと迷って…
最近惹かれている
ボルドーにしましたハート
 
 
 
 
で、購入したのは
 
 
 
 
ほんとは店舗で購入しよう
と思ってたんですが
人気すぎて売り切れでした汗
 
雑誌掲載力ってほんとすごい‼
 
 
 
落胆してお家に帰り…
始まった楽天大感謝際
ネットサーフィンしていたら…
 
 
 
 
 
なんと、
在庫があったんです♪
 
 
 
 
 
 
しかも
お得なクーポンが多数あって衝撃
迷わずポチしました♪
 
 
 
 
 
12/25 まで期間限定の
1500円OFFクーポンがとにかくお得で、どうしてもこれを使いたくて 笑
 
 
 
 
ただ、カーディガン単品だと
クーポンが使えない
微妙なお値段だったので…
 
 
 
 
 
 
急遽、もう1点追加して
わざと合計8,000円超えの
お買い物に‼!
 
 
 
 
↑2,000程するこのソックスを
追加ポチしてみたところ…
 
 
 
 
無事、1,500円OFFになり
カーディガンのお値段に
実質、プラス500円くらいで
 
 
 
 
豪華2点セットの
お買い物になりました電球
 
 
 
 
店頭で売り切れで
落ち込んでたけど…
 
 
 
結果的にGETできたし
ジェラピケ店舗で買うより
ずーっとお得でした♡
 
 
 
 
荷物にもならないし
ラッピングに拘る必要もない
自分用のお買い物には
やっぱりネットショッピングが1番かも♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイナマイトセール中です♡

 

 

 
 
 
 
 

ではでは…♡

 

 

 
 
 

Insragram:mkmrt1 

良ければこちらもご覧くださいませ♡

 

Ranking♩


 

ふわサラ愛され美髪の秘密は毎日のシャンコン♡

公式サイトなら50%オフ‼