GU購入品♡あの人気スカートのそっくりさん | アラサー共働きコーデ♡プチプラmixで上品Style

アラサー共働きコーデ♡プチプラmixで上品Style

UNIQLOやGUをはじめ
プチプラアイテムを取り入れつつ…

"大人可愛い"
"上品きれいめ"
"カジュアルフェミニン"

なファッションスタイルを
目指してます♡

こんにちは

ご訪問ありがとうございます♡


前記事にもたくさんのいいねを
ありがとうございましたキラキラ

 
 
先日のGUでお買い物では
レーススカートの新色の他、
 
 
 
 SNSで話題沸騰中の
ざっくりニットもお迎えしました♡
 
 
顔をうずめられそうな
ゆるっとした感じが可愛く
裾や首が太リブでキレイめ感もあって
使いやすそう電球
 
 
 
 
と、私もちゃっかり
つられてしまいまいした♡
 
 
 

 
オーバーサイズ
ハイネックチュニック(1,990円)
 
カラーは淡いピンク♡
このお値段なら色ち買いも
したくなります(-∀-)
 
 
 
 
 
 
そしてもう1点、スカートもダッシュ
 
 
ざっくりニットと相性抜群の
女っぽタイトスカート。
 
 
 
 
 
こちら、実はNOBLEの定番
フロントジップスカートの
そっくりさんなんです♡
 
 
ただ、本家は1万円以上するので
どうしようか迷ってたところ…汗
 
 
 
 
細かなデザインは違うものの、
似たような感じのデザインでかなりお手頃価格でお迎えできて大満足♪
 
 
柔らかいブルーも
好みの色味でしたハート
 
 
 
 
 
早速、
金曜日に履いてみました♪
 
 
スリット入りで動きやすいし
生地の質感が柔らかくて
履き心地抜群でした♡
 
 
 
 
 
 
時計はNew In した
 
 
ブラックフェイスにブラックベルトが
コーデのスパイス役になってくれて
お洒落を格上げしてくれます♥
 
 
 
 
 
 
クリスマスキャンペーン中の
ギフトボックスがとにかくお得ツリー
 
 
好きな商品を2つ選ぶと
お値段も10%オフになるし
Xmas限定ラッピングもプレゼントきらきら
 
 
 
 
しかも、クーポンコード併用で
さらに15%オフ‼
 
 
 
 
自分へのご褒美にも
大切な人へのプレゼントにも、
DWを購入するなら公式サイトでの
キャンペーンが断然お得です電球
 
 
 
 
1/31まで期間限定で使える
15%OFFクーポンコード
mkmrt
 
 
 
バッグとパンプスはこちら

 

 
 
 
 
 

いつもご覧いただき

ありがとうございますハート

 
 

Insragram:mkmrt1 

良ければこちらもご覧くださいませ♡

 

Ranking♩


 

ふわサラ愛され美髪の秘密は毎日のシャンコン♡

公式サイトなら50%オフ‼