UNIQLOの人気アイテムにそっくり?!一目惚れのあったかレーススカート | アラサー共働きコーデ♡プチプラmixで上品Style

アラサー共働きコーデ♡プチプラmixで上品Style

UNIQLOやGUをはじめ
プチプラアイテムを取り入れつつ…

"大人可愛い"
"上品きれいめ"
"カジュアルフェミニン"

なファッションスタイルを
目指してます♡

 
こんにちは

ご訪問ありがとうございます♡

 


前記事にもたくさんのいいねを
ありがとうございましたキラキラ

 
 
 
 
この前オーダーした
可愛いお洋服が届きました♡
 
 
細リブと縮れフリルが
可愛いAmelで見つけたニット。
 
 
 
 
昨年人気だった
UNIQLOのフリルラメニットにも
似てる気がして
思わずポチしちゃいました♪

 

 

 

 

ネットの写真で見たとおり

実物も可愛くて♡

 

 

 

 

 

届いたばかりだけど

早速試着♡

 
 
伸縮性抜群で
柔らかいモッチリな生地が
気持ちいいです(-∀-)
 
 
 
 
フリルが可愛らしい感じだけれど
ブラックやグレーなら甘すぎず
シンプルで清楚な雰囲気
 
 
 
 
実際、着てしまうと
フリルはそれほど目立ただず
大人可愛いく着れます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
*…*…*
 
 
 
  
 
 
因みにボトムも一目惚れだった
 
 
 
レース生地の下が
伸縮性のあるニット地になっていて
あったかいんです♡
 
 
 
厚手だから肉感も拾いにくいし
Aラインのシルエットに
レースがとーってもキレイきらきら。
 
 
 
こちらも早速
お気に入りの仲間入りです♡
 
 
 
300円クーポンでています‼ /
 
 

 

 

 

 

ではでは…ハート

 
 
 
 

Insragram:mkmrt1 

良ければこちらもご覧くださいませ♡

 

Ranking♩


 

ふわサラ愛され美髪の秘密は毎日のシャンコン♡

公式サイトなら50%オフ‼