GU新作レーススカートは要注意?!/ズボラ女子のお手軽収納術♪ | アラサー共働きコーデ♡プチプラmixで上品Style

アラサー共働きコーデ♡プチプラmixで上品Style

UNIQLOやGUをはじめ
プチプラアイテムを取り入れつつ…

"大人可愛い"
"上品きれいめ"
"カジュアルフェミニン"

なファッションスタイルを
目指してます♡

こんにちは

ご訪問ありがとうございます♡


前記事にもたくさんのいいねを
キラキラありがとうございましたキラキラ

 

愛して止まない
GUレースタイトスカート。

新作カラーがでたと知って
早速、お買い物してきました♡
 
今回の新作4色のうち
選んだカラーは…
 
 
こちらのグリーンきらきら


濃ゆい色だけれど

深みのある色味なので

 

華やかに上品見え、かつ

高見えしそうだなとにっこり

 

 

あと、こういう

こっくり深い色が似合う

大人女子になりたくて♡笑

 

 

 

似合うかは別として

安定の1,000円代♡



びっくりなプチプラなので

半分は冒険です♪

 


 

 

…*…*…*…

 

 

 

 

もう何枚もリピ買いしている

このGUレーススカート。

 

 

 

私はいつもMサイズなので

もちろん今回も

そのつもりだったんですが…

 

 

 

一応試着してみたら

痩せたわけでもないのに

Mサイズ、なんかゆるい!

 

 

 

サイズを変えて

試着し直してみたら

まさかの

Sサイズがぴったりでした‼

 

 

 

不思議に思って

一応手持ちのMサイズと

重ねて比べてみたところ…


下:新作Sサイズ 上:旧 Mサイズ 


↑分かるでしょうか…


以前購入したミントグリーン

Mサイズよりも


むしろ新作Sサイズの方が

大きいくらいでした‼

 

 

これ、個人的にかなり

衝撃を受けたサイズ感でしたクワッ!!!


  

 

試着しておいて

よかったー汗

 

 

 

なので

今からご購入予定の方はには

 

 

 

いつもよりワンサイズ下

お試しされることを

おススメします‼

 
 
 
 
その他の全体的なシルエットや
裾のレースの感じなどは
以前のものとほぼ同じでした
相変わらず
繊細で上品なレースの
デザインにうっとりMe♡笑
 

 
もうGUマニアが
とまりません汗
 
 
 

今期の

カラー展開は4色‼

 

 
 
ベーシックなブラックや…
そういえばブラックって
このレースタイトシリーズでは
ありそうでなかったカラー?!
 
 

キャメルブラウンも
秋らしくて素敵です♡
 
 

 
さらに…
 
 
 
 

高見え度No1の

濃紺もおススメ♡
これとほぼ同じようなカラーを
以前に購入していて…
 

ネイビーよりも深みのある濃厚は

品良く落ちついて見えるので
おそらく1番愛用しています♡
 
 
 
 
ちなみに私の
レーススカートの収納方法は
というと…
3COINSで購入した
収納ボックスに畳んでしまって
クローゼットにIN♡
 
 
GUのレーススカートって
良い意味で
生地が薄くて柔らかいから
 
 
こんな感じで畳んでも
折り皺がつかないし 
 

 
1枚1枚ハンガーかけるより
ずっとコンパクトに
収納できるんです電球
 
 
 
GUレーススカートの日は
このボックスを引っ張りだして
 
  
その日の気分で
カラーをチョイス♪
  
 
コーデがスムーズに決まるので
メリットもあり


ズボラ女子に嬉しい
お手軽な収納です
 
 
 
 
 

ではでは…ちらみねこハート

 
 

Insragram:mkmrt1 

 

良ければこちらもご覧くださいませ♡

 

Ranking♩


ナチュラルなツヤ肌は

美容液ファンデでがあれば難無く叶う♡

 

ふわサラ愛され美髪の秘密は

毎日のシャンコン♡

公式サイトなら50%オフ‼