何故か

パイロットさん達を (自衛隊さんの)
思い

ズキズキ
痛んだのです。

いろいろな

人間性の方々が

いる

とは

思うけれども、

もしかしたなら

集団○○ー○ーに
加担していることに(被害者の方々の発信にも
よく拝見しますが、)

彼らは(パイロットさん達は)

深い

深い

悲しみを

抱えていたり

苦しみを

抱えていたり

する

パイロットさん達がいるならば

と。

私の
心は

ズキズキ

ズキンズキン

痛んだのです。

惑星地球✨️🌎✨️に

そんなことを

しに
来たのではないよね
って。

人々を
キズつけたなら(心)

ご自分も

キズ(心)つくはずだよね?って。←こんなふうな
心を
もしかしたなら

持ち合わせていない
人達が

いるのか
は(惑星地球✨️🌎✨️に。)

ワカラナイけれども。

ちなみに

今は、

私は

そんなふうな

集団○○ー○ーの

恐ろしい
追跡(ヘリコプター)を

されては
いないのです。。。。。

けれども

ね、

ふと

ふと

何故か

そんなふうに(もしかしたなら、深い深い悲しみを抱えていたりするパイロットさん達がいるならばって。)

思ったのです。。
(もちろん、だからと言って、そのような行為を、

人々を苦しめるような行為を

肯定なんて、

しないけれども。)。

けれども

ね、

惑星地球✨️🌎✨️

生きている

人々

存在達

誰もが

みんな

たとえ

どんな

人々でも

愛✨️

あたたかさ✨️

優しさ✨️

他にも✨️
いろいろ✨️

いろいろ✨️

あたたかい心を✨️(いろいろ、たくさん)

ちゃんと

持ち合わせているのです✨️