おはようございます✨️🌅✨️

今朝

起きて

瞳✨️

開いたなら✨️

あ✨️

まだ✨️

地球に✨️🌎✨️
いるんだ✨️

って✨️

思ったよ✨️

そして✨️

かわいくて💗

大好きな✨️🫶✨️

木村カエラさん💕の✨️

TODAY I S A NEW DAY✨️
の✨️

TODAY IS A NEWDAY ✨️って言う

歌詞の部分が🌎

心の中で✨️

リピート✨️

しているよ✨️

(今日は✨️

新しい✨️

1日)なんだって✨️✨️✨️✨️✨️

それから✨️

大好きな✨️

彼女の✨️(木村カエラさん💕)

eggって言う

歌も✨️

久しぶりに✨️

聴いてみようかな✨️✨️🌟✨️✨️✨️

ちなみに。。゜✨️

オイラ✨️

ふと✨️

思ったのだけれども✨️

昨日✨️

ブログに✨️

綴ったような✨️

内容を✨️

ブログ✨️🍀にはではなく、

公は場所にではなく、

やっぱり✨️

パートナー✨️に(今はまだいないけれども💧
今の私は
恋愛すら、していません。。゜)

話したり✨️

したいなぁ✨️

と✨️

そんなふうに✨️

強く✨️

強く✨️

感じたのです。。゜✨️

そして

私は✨️

もしかしたなら

私✨️
以外の✨️

人々は✨️

あまり

考えたり
しないような✨️

複雑な

いろいろな
ことを

考えるのかもしれなくて。(同じような考えをする人々も、いる✨️とは思うけれども、)

だから、✨️

もしかしたなら✨️

男性の✨️

パートナーも✨️🫶✨️

そんなふうな✨️

心を✨️

理解してくれるような✨️(オイラの
こんなふうな複雑な心を。。゜)

そんな✨️

男性が✨️

よいのかなぁ✨️

なんて✨️

思ったり✨️
なんかして。✨️

そうなると

そして✨️

そんなふうに✨️

考えていたなら✨️

やはり✨️

パートナーは✨️🫶✨️

生まれる前に✨️🌎✨️

いた
場所が✨️

同じ✨️🌟✨️

男性なのかなぁ✨️

なんて✨️

思うのです。。゜✨️

もちろん✨️

そうとは✨️

限らないと✨️

思うけれども。✨️

えぇと✨️

皆様✨️❣️✨️

オイラが✨️

はやく✨️

パートナーと✨️🫶✨️

出逢い✨️

お付き合い✨️🫶✨️

出来るよう✨️

祈っていてください✨️💗✨️

お願いします✨️❣️✨️

もし

そうなったなら

ブログ✨️🍀を
する

頻度は

とても

少なくなるかも

しれないけれども。。゜

ピー・エス✨️

昨日💧

もし💧

ご心配を💧

おかけしたならば

ホントに

ホントに

スビマセンでした💦💦💦💦💦