私は。

本当に

驚いています。

ハッキリ
書きます。

こんな人達(こんな事を日常的にする人達が、存在していたんだ。。)って。

カ○トの女性達。(男性も。)

トイレから
出て

手を洗って

その手を
わざと

振って
手についている
水を

かけたり。(若い女性、それから母、娘のその娘とか。)

待ち構えていて
走り方を真似して(似たような格好をして)
去って行ったり。(女性)

じーっ
あからさまに(感じがよいとは言えない表情)
見てきたり。(女性。)

付きまとって来たり。
(コーセン部の女性達。←女性だけではないけれども、昨日、カ○ト女性が多く、とても不気味でした。)

それから
父親と娘、とかも。(悪質な仄めかし。)

おばあちゃんと孫、と言う
パターンもあったことが
あります。

まだ

書ききれないけれど

他にも。

あのような

人達からの

悪質な

行動から

命を

絶ってしまった方々への

心からの

ご冥福を

お祈り

申しあげます。

あんな

人達の

低レベルな
悪質な
行いで

命を

絶ってしまった方々が

おられるなんて。

ちなみに

やはり

私は

カ○トの
男性達から

よりも

女性達から


ほうが(もちろん、男性からもだけれど)

心底

ゾーッ


します。

特に

母親と娘、とか。

それから
学生とか。

OLさん風とか。

他にも。

女性なのに?!

そんなこと

するんだ。。って。

あのような

人達が

今日も

日本
各地で

悪質なことを

していることでしょう。

なんだか

惑星地球✨️🌍✨️


とても

かわいそう
です。

嫌だよね、って。

エネルギー的にも。

カ○ト達。

何様だよ。