体調不良(息子)//お弁当 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


昨日、仕事で疲れて、家に帰っても色々と疲れたわダッシュ

その中で、息子、体調不良タラータラー
学校で体育の後、昼休みは応援団の練習(運動会の応援団になりました‼︎)、放課後はアウトドアクラブでサッカーして疲れて、きつかったらしいけど、帰って頑張って宿題して、しばし仮眠したらしいアセアセ←寝るの嫌いでテレビ大好きだから、帰って寝るなんてかなりヤバい時(笑)

夕飯もスープくらいしか飲まずに寝てzzz
37.0度位だったから、明日どうなるかなー?と心配してたけど…

今日の朝は・・・36.1度!!
朝から「何で?何で熱ないとムカムカあぁ〜もうムキー」とブチギレてました(笑)!!!!


朝ご飯お代わりして食べたし、大丈夫ハート

それから英語の課題してなくて、応援団の練習もしなきゃで、泣。。。えーんアセアセ遅くなったら送るけん‼︎と言い、色々朝から頑張りました!!!!








⭐︎娘お弁当⭐︎

冷しゃぶサラダ電球






さ、ラストデイラブラブ
無事に終わりますように・・・