貧血改善の手助けに… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちは(^^)



朝6:15から息子をバレーに送りました!!

カンバレー日本国旗




その後、娘とパン屋→実家へ…

バァにもパン(クリームパン・あんぱん)買ったからね、渡しましたパン






それから業務スーパーへ…

・ピザ生地…夕飯面倒な時の救世主ピザ

・パスタ2種…初めまして‼︎お昼に食べようパスタ




後は…ネットで調べたらサジーっていうモンゴルのビワみたいなヤツが貧血には良いらしく、近くでは業務スーパーにしかないみたいで、買ってみた!!


瓶の方は、1日30mlまでと書いてある!!

少し酸っぱいから、炭酸水で割ったりヨーグルトにかけたりすると良いみたいナイフとフォーク


ジュレの方は早速飲みました!!

まぁ、みかん⁇ビワ⁇のジュレですね気づき

飲めない事はない(・∀・)

ひじき煮は作ればいいんだけど、お弁当用のご飯に混ぜたりしようかな?と思ってね電球

娘もお弁当始まるし…泣。





あとは、グッデイにて…

これは義母には買ってるんだけど、自分達は食べてなかったからね、みんなで食べようと思って(o^^o)



貧血なんだけど、病院の診察に納得出来ない事があってね、薬もらっても飲む気なくなったダッシュ

副作用が出てるんだけど、「鉄の薬でそんな副作用はまず出ない!!」って言われて…


ぷっちぃ〜んハッ


もう、薬飲まん‼︎と、食べ物や飲み物で鉄接種を頑張ろうと思いましたわ電球


今まで改善出来るようにしてこなきゃいけなかったのは分かってるんだけど、貧血だからキツい…っていう症状が分からないのよねもやもや


とにかく要は、今度の血液検査で少しでも貧血が軽くなれば良いんだからね電球


薬は病院行ったり、何かあったら不安になったり、ナンダカその全てがストレスなのよ…





おとーちゃんに「赤肉食べなん!牛肉!!」って言ったけど、買ってくれない(泣)代わりに鉄分たっぷりのサプリ買ってくれたからね、まぁ、気晴らしに?飲むわ笑い






ではでは、ゴロゴロタイムですzzz