ぶはっっ…食べ過ぎた!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはニコニコ

お父さんと息子、夕方からバレーの練習に行き、そのまま5年生の親睦会で食事会に行ってます!!

今頃モリモリ食べてる所だと思うスプーンフォーク

今までもこーゆーのあったから1回は参加した事あったんだけど、あとは体調不良とか何かの用事で行けてなかったからね、息子、今日は参加出来るから大喜びしてたわキラキラ


でもねぇ〜練習終わってからだから、帰ってくるのかなり遅くなるし…中々終わらずダラダラ(本人達は楽しんでるだろーけど)そーゆー所がちょっとね…まぁ、明日は休みだから良いけど…

私、明日仕事で途中で起きたくなかったから、息子はお父さんと寝てもらう事になってます!!









さてさて、写真撮ったので載せます気づき


エスプレッソバナナ飲んだ電球

うんま♡






娘との2人夕飯スター

すき焼きもどき笑い







最近気になってたケーキ屋さんへ土砂降りの中行ってきたわアセアセお目当ての物は期間限定?みたいでなかったけどね(*´ω`*)




今日は本格的にカロリー摂り過ぎてるアセアセ




寝よ寝よ、寝て忘れよう笑い!!!!






おやすみなさいzzz