お弁当//朝ご飯 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます真顔

最近疲れるわぁ〜
晴れたり雨降ったり湿度高かったり…





昨日の夕飯は、朝から冷しゃぶ用にお肉を湯がいて準備してたから、あとはレタス・きゅうりなどで盛り付けして終わり!!

お肉、多過ぎて…笑
娘と私の今日のお昼ご飯になりましたアセアセ


☆娘お弁当☆

おにぎりが冷めたら、隙間に入れましたキラキラ








私の朝ご飯は…

夕飯用に作った豚汁、朝から早速食べました電球






夕方、雨が強くなりそうだなダッシュ




では!!