買った物//歯列矯正について | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちは(^^)


娘、最近食欲がなくて、お弁当も少ししか入れてなくても「頑張った、お腹いっぱい」と言うからね、娘大好きたまご足シリーズのお弁当箱買ったわよ(笑)!!

子ども用やん気づき

480ml位??


お父さんが見たら「何でこれにした?」て言われると思うけど、たまご足のハンカチも持ってるし、学校の友達もたまご足好きな子がいるんだってピンクハート

これでテンション上げて食べてくれ電球

あとはネットで小さめのお弁当箱を何個か探したからね、買おうかな?と迷い中キラキラ








☆私のお昼ご飯☆

娘は昨日の残りの味噌豚やらを食べ、男達は肉•みそきん•みそきんメシを食べましたスプーンフォークみんなそれぞれ好きな物を・・・朝ご飯モリモリ食べたけど、やっぱりお腹空くのよね笑い




買い出しで買った物を冷凍ニコニコ

味噌汁用だな(^_^)

野菜があり過ぎるアセアセ

きゅうりもまた増えたからね、古い方を浅漬けにした!!種取った方が良かったかな??





お昼寝から起きて、おやつ食べたスター





今日の夕飯は下で一緒に食べます!!

バァバリクエストのお寿司とオードブルだって(*´∇`*)お父さんと息子はバレーから帰ってきて遅い夕飯になるねアセアセちゃんと残しておくからね…へっへっへっ…





そ、息子の矯正、いつも定期的に行ってる歯医者はワイヤー矯正はしてなくて、系列の所に受診したけど、そこでも難しそうで…熊本市内の歯医者に予約して受診する事になったわダッシュ


でも、今日行った歯医者さん曰く、高校生位からワイヤーで歯列矯正して、20歳頃に顎の手術した方が良さそうだと言われたよアセアセ


まぁ、20歳で手術して良くなったら、その後の人生はきれいな歯で過ごせるからね電球


まずは早く予約して市内の歯医者へ行かなきゃなダッシュ






ではでは(^◇^)