ランチ//夕飯 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは(^^)




今日は職場の人達とランチを食べに行きました☆

食べることしか考えてなくてメインのピザやパスタを撮り忘れた笑

色々美味しかった(o^^o)


おやつに息子と頂いたケーキを食べましたスター







お父さんと息子はバレーへ…

娘の私の夕飯♪♪

買い出し行ってないからね、あるもので…

ナスばかり気づき

お腹いっぱいキラキラ


娘に残ってたケーキを出してたけど、お腹いっぱいで食べないってアセアセ誰か食べてね!!!!






今日は、息子はお父さんと寝るんだって??

え?あなた達はシングルでは無理でしょ??


息子「俺はベッドで寝るけん、お父さんはイスで寝ると思うよ!」だって(笑)それ、一緒に寝る事になる??




!!



では( ´∀`)