お弁当//朝ご飯 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます^_^


やっっと金曜日だわぁぁぁ!!!!





☆娘お弁当☆

昨日のお弁当でさえ「頑張って食べた!!」と。


え?

ダイエット中みたいな事言ってんじゃねぇぇ〜!!


食べる事以外に何の楽しみがある?

食ってなんぼじゃぁ〜い!!!(私だけ?笑)






☆私の朝ご飯☆

魚と肉で多過ぎた…

お腹パンパン☆幸せの時間だわハート


いつも最後のヨーグルト食べる前に「お腹いっぱい苦しいな…」って思ってるんだからお米を減らせば良いのにね(笑)笑い






さ、

ちょっと早く出て支払いしてから仕事に行くぞキラキラ