☆今日の夕飯☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはm(__)m



☆今日の夕飯☆

お腹いっっっぱいだわニヤリ






んで、昨日だっけ?届いたケーキ食べてみたニコニコ

上がプリンみたいになってて下がチーズケーキって感じかな?一口で断念…ちょっと苦手だったな…

息子が食べてくれましたスプーンフォーク

うふ♡

あとはお父さんが食べていいよwww


もう一つあるから、また違う感じかな?ソレを食べるのを楽しみにしておこう(^_^)





どうか…

今日は一人でのんびり眠れますように…


ここ数日寝不足だわタラータラー

ちょっと前まではこんな感じが当たり前だったのに、やっぱり1人に慣れたら1人がいいね(笑)何ならベッド横に並べて良いから、引っ付き過ぎず、そばに居る安心感を与えて寝たいわzzz



おやすみなさいキラキラ