木曜日おわったわ❤︎ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは(╹◡╹)

今週は長いわぁぁぁガーン
こりゃ〜お土産必須だわなダッシュ

何にするか?
うーん…久しぶりに、カンパネラかミルフィーユチョコでもいいけど??
最近気になるのは、どら焼きの羽雲?ってヤツ!!
ぜぇぇ〜んぶ、買ってきてくれよスター




あ、チョコラbbもなくなりよるわぁ〜
買ってきてくれよ❤︎







☆娘お弁当☆

最近残す事が多かったけど、今日は完食!!

あ、この位の量か…と再確認アセアセ






子ども達が朝ご飯食べてる間に、夕飯用のシャケの甘辛酢作った♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪







☆今日の夕飯☆

私はご飯は食べずに↑↑こんな感じキラキラ



しかーーし、アイスは食べるよね電球

だって今日もドタバタ頑張った(o^^o)




明日も平和に終わりますように…


さ、2日間寝不足だからね、

今日はガッツリ寝るぜよ!!!!


チョコラbb飲みましょうOKニコニコ





ではm(._.)m