結局、地味弁当(笑) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございます(*´ー`*)


実は一昨日から娘が何故か「学校行きたくないぃ〜」モードで、昨日も朝「行きたくない…でも頑張るけん…」と言うので「何かあったら早く帰ってきていいけん、お母さんの仕事場に電話して」と伝えてました。。。


そして家を出る時にジィジに「学校頑張るけん、ポテチ買ってきて」って笑いながら頼んでた娘(笑)ジィジも「あぁ〜買ってこよう!よしよし!!」と電球←ポテチがあれば1日頑張れそうだなニヤリニヤリニヤリ


結局、電話もなくて1日頑張った娘!!

でも私と同じく天気のせいで頭が痛い、と。。。



そしてジィジが用事を済ませて、20:30頃ポテチ買って帰ってきた笑い

子ども達、大喜びだわ流れ星

2人で仲良くのり塩食べてたわ!!

しっかり手を洗い、歯を磨いて、寝ましたzzzもちろん私は歯を磨いてたから食べてません!!






☆娘お弁当☆

お友達からのお弁当チェックがあるかもしれないけど、結局、地味弁ですわ気づき

ミッキー&ミニーで可愛らしく⁇笑

胡麻団子を忘れずに、娘の好きなものばっかりハート






さ、起きますわよ!!!!