運動会☆頑張れよ!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますニコニコ

夜中ひんやり♪♪
窓開けて、温かい布団で寝たから爆睡出来たわ看板持ち


今朝は早めに4:30起床花
アラーム前に起きれる自分に拍手ニヤニヤ拍手



で、コーヒーを飲み飲み、チンッ‼︎を駆使して作り上げたお弁当がこれだッッ!!


☆運動会用、娘お弁当☆

よかろーもん気づき


てか、弁当箱デカ過ぎた…

入れていく保冷バッグないぞ??


ちょっと斜めになるけど、いつもと違うのに入れていくしかないタラータラー今日は暑くなるみたいだし、保冷剤入れて紙袋とかじゃ心配だしな…


最後の最後でガビーンだわダッシュ

てか、昨日の夜、近くに出来たスーパーキッドに行ったから弁当箱買い直せば良かった…orいつもの弁当箱に入れるとかね…笑。



まぁ、いいでしょう笑い







そして夕飯は、ヒィバァから馬刺しと唐揚げ代をもらってるらしく、夕飯の心配はないわルンルン


そしてコレ、混ぜておけば良いっしょびっくりキラキラ








そして、運動会あるある?

朝ごはんが豪華になる(笑)!!


ほぼ残るけど…笑。

あとはおとーちゃんの胃の中に入るでしょキラキラ





運動会は見に行けないけど、ビデオ撮ってきてもらうからね、それを楽しみに仕事頑張るわ!!




ではではv(^_^v)♪