囚われた心//お弁当 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますニコニコ

昨日は爆睡!!
いつもアラーム前に起きるけど、今朝はアラームでハッと起きたわアセアセ

疲れてるのかな?
いつも疲れてたり精神的にキツい時にバレーして怒られてる夢を見るんだけど、今回もまたバレーの夢見たわダッシュ
でも今回はちょっと違って、みんなはバレーやってるんだけど、私はバレーをせずに職員室に行って、先生に「きついから帰ります。こんなやり方のバレーは出来ません」って言ったら、先生が「分かった」って言ってくれて、父が迎えに来てくれて帰ってた気づき

え?いままでとちがーうキラキラ
バレーやってたの、もう20年前なのになんか今もガチガチに囚われてるような、精神的にそんな感じなのよね…逃れられない、逃さないぞ‼︎みたいな…
どんだけ練習が苦だったんだよ…てなるけど、精神病んだからね、ストレスって半端ないよダッシュ

でも今回はいつもと違う内容で何だか解放された感じ!!認められた的な?分かんないけど…笑。




さ、そんなブルーな話しは良いんですパープンプン
(自分でしておいて…笑)

娘のお弁当ですお弁当スプーンフォーク

レタス、狭い所に入れて唐揚げ押し込んだからごちゃごちゃ(笑)

おにぎり弁当ですおにぎり



昨日カレー作ったし、
朝ご飯はカレーだし、
夕飯もカレーだし、ヨユーグッニヤリ

頑張るは送迎と仕事のみ!!

ではでは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪