お祭り//誕生日会//BBQ♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますニヤリ


ね…眠い…

昨日、いつも通りに寝たけど、夜中の1:00〜3:30位まで眠れなくてさ、そして今朝は息子のバレーで5:15起床悲しいよく起きれたわダッシュ





☆昨日の出来事☆

私は…仕事ダッシュ


子ども達は物産館のお祭りへ…

息子が楽しみにしてたからね、結果的に10:00〜16:00位までぶっ通しで遊んでたみたい!!お祭りは15:00終了だけど、お友達と遊んで帰りたくなかったんだって笑い


お茶(1.5L)も持って行ってたけど、足りなくて3〜4本買ったらしいアセアセ食べ物もたくさん食べて、クジで水鉄砲当ててたわ〜笑!!


娘は自転車で行ってたからね、色々食べた後、疲れたら帰ったらしい〜笑いやっぱり中学で友達と違う道に進んだから、久しぶりに会うと、話が合わない?のかなダッシュ



息子、そろそろ人もいなくなった頃、お父さんへ迎えの電話電球人がいなくなった物産館にゴミがたくさん落ちてたらしく、お店の人にビニールをもらって、お友達とゴミ拾いしたらしい〜爆笑拍手偉い!!

その後、誕生日ケーキを買って帰宅٩( ᐛ )و





夕飯はみんなでBBQキラキラ

息子の誕生日、ジィバァの結婚記念日、こどもの日の全てを祝いましたルンルン



ジィバァの結婚記念日のお祝いは、お食事券(お金)にしましたm(._.)m


モリモリ食べたから、お風呂に入った時に自分のお腹の膨れ具合にビビったわ!!!!





さ、そろそろ出発アセアセ


イチニチ練習試合なのに、夕練はあるらしいダッシュ

え?

オカシクナイ??




ではスター