続き…//夕飯用おかず  本日②度目の投稿です‼︎ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




さささ、さっきの続きを書いていこう〜




昨日の夕飯でマック食べたらさ、夜眠いのに眠れない…消化しきれてないんだろね悲しい

それに喉が渇いてせっかく眠れたのに起きる…を繰り返して寝不足だわ…

朝起きて体がいつも以上に水分を欲してる感じでめちゃくちゃ飲んでトイレ…の繰り返しアセアセ



私だけ?と思ったら、子ども達も寝起きですぐ麦茶がぶ飲み!!何か喉渇く〜!!と。。。

息子は顔が浮腫んでたわアセアセ


昨日は全部食べれて「よし!!勝ったぞ!!」なんて言ってたけど、今日になったら「あれ?これ、結果的に負けたんじゃね?」って子ども達と話しました笑い


そして、やっぱりマック食べるならお昼ご飯だね‼︎という結果になりました電球お昼ご飯に食べる時には12時じゃなくて、10:30に早めのお昼ご飯で食べないと夕飯が食べれなくなるんだよね(笑)!!!!



今日はしっかり水分摂って、排出します☆






さささ、夕飯用のおかずを作りました気づき

鶏の照り焼き電球

夕方、温め直して切って出します!!






今日も無事に終わりますように・・・