朝ご飯//お弁当用おかず | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは( ̄∇ ̄)←疲れてまさにこんな顔。。。




何となく撮った私の朝ご飯♪♪

味噌汁に卵割り入れたけど、まだ固まってなかったみたいで散らばった悲しい

結果、お腹いっぱいになり過ぎた朝ご飯スプーンフォーク





夕飯はお好み焼きスプーンフォーク

子ども達がどんどん食べるからね、写真撮る暇なし!!食べてる間に次を焼いて…ふぅぅダッシュ急げ急げだったけど、「お腹いっぱ〜い!!美味しかった!!」が聞けたからまぁいいか電球





☆お弁当用おかず☆

・生姜焼き

・かぼちゃ煮

れんこんの金平も残ってるし、茶色弁当になるなもやもやご飯に枝豆混ぜ込むかなキラキラ





ホットミルク飲んだ気づき




息子「お母さん来れる?一緒に寝よう…」と。。。


いいよーーーん♪♪






おやすみなさいキラキラ