☆お弁当用おかず 3種☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはm(__)m

昨日、絵画や木の展示会に行った事を実両親に伝えて、娘がボルトのゲームが気に入ったと言ってたからね、実父に「作って〜」って、写真を送ってお願いしてたら、実際に会場に見に行って、作って、夕方持ってきてくれたわ泣き笑い!!

(上)展示会の物
(下)実父が作ってきた

土台がデカ過ぎるけど、まぁいいわ笑い

(ボルトは無くした時用に一つ多い)


娘、何回もチャレンジして遊んでました気づき

ボルト1つを飛び越えて、飛び越えたボルトを外していき、最後1つになるように進めていく、ってやつです(説明難しい)お願い


飽きたらボルトを返すか、何か良い感じに壁に刺して?何か引っ掛かるかな????





今日の夕飯は、朝からカレーを作ってたからね、それのみカレー少し牛乳を入れてまろやかにしたからか?娘、お代わりして食べたスプーンフォーク

息子はもちろん、山盛りお代わりスプーンフォーク






☆お弁当用おかず☆

・そぼろ

・蓮根のきんぴら(白胡麻が少なかったから黒胡麻も振りかけた)

・ウインナーとピーマンのオイスターソース炒め

朝、炒り卵を作るつもり٩( ᐛ )و






さ、寝ようzzz