食べて幸せ♡糖分補給‼︎し過ぎた… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

息子、コナンの映画面白かったんだってびっくりキラキラ
お昼ご飯はローストビーフを食べたらしいアセアセ
シャレオツ過ぎだろピリピリ



娘の持ち帰ったお弁当箱を開くと…

あれ?ウインナー入り卵焼きのウインナーだけ抜いて残してきてるわタラータラーウインナー好きじゃないからね笑。。。でも、ちょーーっとやん?頑張って食べてくれよダッシュ




私、職場の差し入れで色々と頂き、ふぅぅ〜幸せ♡って、家に帰ったらバァバからの差し入れがッッ笑い

映画の帰りに買ってくれたみたい気づき

うふふ♡

フツーに夕飯食べて、デザートにペロリだわ泣き笑い





夕飯後は、お父さんと息子はバレーへ行き、私は明日のお弁当用おかず作り!!


ささみがある(ささみしかない)けど、この前、甘辛にしたもんなぁ…そうだ‼︎薄く伸ばしてチーズを巻こう電球


チーズはピザ用の細かいのを何とか頑張って巻き、焼きました!!!!

ささみが破れたり、巻きが甘くて、焼いてる時に横から脱走パープンプンあらあらあら…状態だったわ赤ちゃん泣き

まぁ、あとは明日フライモードで温め直せばOKニコニコ






下からの頂き物指差し

ほうれん草気づき

でももう今日はやる気出ないダッシュ

明日…何かしらにするからねアセアセ







そして、明日の夕飯予定は…

お前だっっ♡

12…24…36個…足りる?笑






さてさて、息子を待つ間…

寝てしまうわ〜


では(^^)