授業参観☆夕飯 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは^_^

今日はゆっくりのんびり過ごせましたニコニコ
お昼ご飯は姫様と混ぜるだけのパスタを食べ、若様の授業参観へ…

みんなで10年間の感謝の言葉を言ってくれたり、将来の夢を発表したり…感動しました飛び出すハート

若様の発表を見たらお父さんはすぐに仕事へ…


3人の夕飯は…

こんな感じでした!!

若様、何か物足りなかったみたいで、冷凍してたパウンドケーキを食べました(笑)!!!!


ずっと「お腹空いた〜お腹空いた〜」と言ってますタラータラー


寝る前の本も読んだし、寝ますzzz