誕生日プレゼント購入と中華丼☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちは^_^


子ども達、ゆっっくり寝れたみたいニコニコ
私はその間に実両親とワークマンで待ち合わせてたのでお出かけ気づき実父が今週誕生日だからね、ワークマンで作業着を買おうと思ってね電球

3000円前後で予算を立ててたけど、結局ほぼ倍の6000円位になったわアセアセまぁ、気に入った上着が買えたみたいだから良いかダッシュ

それから帰ると子ども達起きてたわキラキラ




昨日の夜は眠れなかったからめちゃ眠いタラータラー
ほぼ寝てないわタラータラー


少しゴロゴロしてお昼ご飯作ったスプーンフォーク

中華丼の具指差し

ご飯も炊けたし、もう少ししたら食べよう音符



おとーちゃんは、消防の訓練?らしく、朝から出掛けてます消防車お昼ご飯に間に合うかな??



ではでは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶