竹灯篭☆癒しを求めて… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますニコニコ

やっと1週間が終わり、昨日は仕事後に家に帰ると疲れがどっ…ときましたねタラータラー

昨日から始まったお祭り?に行く予定でいたけど、この疲れならやめとこ…と思ったんだけど、子ども達が「行きたい!行きたい!!楽しみ過ぎぃ〜」と言うので、力を振り絞って行く事に気づき・・・の、前に、私は仕事の臭いを消す為にお風呂へ…

そして金曜日は洗濯物が多いから、帰ってやりたくないし、2回回して干したわキラキラ偉いキラキラ

いざ!!
出陣!!!!




夕飯スプーンフォーク

ひっっっさびさにジョイフル笑い

若者が多いのかと思ったら、ほぼ人いなくて、年配の方々が多かったわスターまだ結婚してない頃はジョイフルに2〜3時間くらい入り浸って喋ってたけど(笑)、時代は変わったのかな?まぁ、金曜日だしねうずまき

てか、この一人前をやっっとの事で食べ終わる感じ…若い頃はのぉ〜2人分くらいペロリだったのにのぉ〜






初日のお祭りだから、めっちゃ人が多いだろうと覚悟して行ったけど、金曜日だからか?人少なくて駐車場も近場に停めれたし、ゆっくり歩いたり写真撮ったり出来ました二重丸多い時は歩くのもやっとだもんもやもや


夕飯食べたのに結局食い道楽??な子ども達笑

パイが美味しいカフェでチョコパイGET笑ううさぎ


見て、食べて、満足花満足


夜もゆっくり眠れました(o^^o)





そして今日は、昼間にお祭りがあるらしい飛び出すハート

お昼過ぎからは、節分の巻き寿司を注文してたから取りに行ったり、豆まきしたりして、夕方はピアノやバレーがあるからね、午前中宿題頑張って、少しだけお祭りに行こうと思いますひらめきキラキラ


では(*´ω`*)