休み♡//雪だるま作った♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちは^ - ^
②度目の投稿です☆

今日は雪の為、急遽仕事が休みになりました!!
ちょうどジィバァが居ない日だったから、良かったOKニコニコヒィバァが安心してたわ気づき


そして姫様を送るのは怖いからジィにお願いしましたアセアセ用事があるからいつもより40分位?早く出たよアセアセ行けなさそうだったら帰ってくる!って事だったけど、無事に着いて良かった( ^ω^ )

途中、田んぼに突っ込んでる車があったんだってアセアセ滑ったんだね…私が行ってたら同じ事になってたわもやもや




で、ありがたく休みになったので、若様とサンルームから雪だるま作ってみました雪だるまキラキラ
田舎の坊主がちょいイケメン風に撮れました↓↓

そして玄関に飾りましたキラキラ

玄関の階段ツルッツルアセアセ

本調子ではない2人で協力して作った雪だるま(笑)!!まぁ、若様は元気だけど…暇過ぎるらしい(笑)!!


外で遊び始めたら「上がりたくない」って言うから、無理矢理、部屋に戻りました気づき「学校のみんなは昼休み外で遊ぶのかな〜?いいなぁ〜赤ちゃん泣き」と悲しそうもやもや




今もまた雪が降ってきたアセアセ

凄いわアセアセ




ではでは…雪雪の結晶