陰性確認/明日のお弁当用おかず | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはm(__)m


昨日から喉の痛みと咳があって、今朝からそれプラス微熱タラータラー「あ、これはコロナが移ったぞ…」と。

「陰性か分からないまま仕事に行ってみんなに移ったら…」と思い、仕事を休み検査へ…


結果は、コロナでもインフルエンザでもなくて、安心と共に、やっぱり私は移らないんだな!!と思いましたね。。。まぁ、酷くならずにここで止まってる事に喜ばなきゃな気づき


なので、明日からは堂々と?仕事に行っても大丈夫だわ(^ω^)喉が痛いわ〜咳が出るわ〜だけど、薬もらったから様子見ます!!




夕飯は簡単な物や残り物で済ませて、明日のお弁当のおかずを作りました電球明日は、若様用のおかずも作って行くので、少し多めに…

・鮭のいつもの甘辛酢

・ブロッコリーのおかか和え

・さつま芋の甘煮(セブン)

あとは、朝から卵焼きがあれば良いかな電球





今日と明日は雪が降るって言ってたけど…昼間も凄かったけど積もりはしなかった!!

今は…こんな感じアセアセ

夜中に降らないと良いな…

姫様送れないよタラータラー

仕事行くのも怖いわダッシュ

歩いて行くか?笑




ではm(__)m