姫様☆13歳 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは(^^)


今日は、実母の誕生日バースデーケーキスプーンフォーク

朝からシャトレーゼに行き、ケーキとお菓子を買い、渡しに行きましたニコニコキラキラ子ども達はチョコバッキーを買い、食べました気づき





そして、明日は姫様の誕生日バースデーケーキスプーンフォーク

ヒィバァが出資してくれたので、お昼ご飯にケンタッキーとケーキを取りに行き、下でみんなで1日早い誕生日パーティーをしました(お父さんは一緒に祝えない事を悲しんでました)誕生日帽子






写真を見返すと、3年連続誕生日はロールケーキでした笑

13歳かぁ〜☆

早いな(*☻-☻*)

反抗もあるけど、何にでも一生懸命頑張ってると思うからね、そのまま大きくなってねニコニコびっくりマーク



明日は午前中授業みたいでお弁当はいらないって電球

ゆっくり起きよ気づき



では(^ω^)