食べ物/お弁当ジャー/どんどや | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちは花

今日はちょっと頭痛がしますわ悲しい




昨日、パルムを久しぶりに食べたんだけど、ナンカ味カワッタ??てか、パッケージ変わったねハート

何が⁇って分からないけど、食感⁇何かが変わった気がした!!でも美味しかったハート





YouTubeで見たコレ、買ってきてもらったお願い

2口ずつ位みんなで分けて食べた笑

これ、どら焼きと思って食べたらビビるよびっくりマーク

もっっっちもち笑ううさぎ

一口食べた時、びっくりしたびっくりマーク

もっっっちもち笑ううさぎ







買い出しに付き合ってくれて、自分のお金で不二家のミックスソフト食べるお嬢さんスター






鶏肉の仕分けOKニコニコ

大きめにカットされたのしかなかったからね、作る時に1/3位にカットして使う予定スプーンフォーク

明後日から約1ヶ月おとん、おらんわーキメてる






主食的な物あんまり食べずに間食が多いお嬢さんうずまき

今も「お腹空いた」と言って、お正月にもらったカステラケーキ食ってるわwww夕飯、きちんと食べて下さいよ。。。





この前頼んでおいたの、届いたわ飛び出すハート

姫様用の保温ジャースプーンフォーク

まだちゃんと説明書読んでないけど〜

まだまだ寒い日が続くからね、お弁当が少しでも温かかったら嬉しいよね音符早く使いたいニコニコ






そして男達は、朝からどんどやの準備して、午後から本番へ出かけました!!私も行こうかと思ったけどね、姫様が行かないと言うので、私も行きませんでした!!

私、色々心配するからね、行かなくて正解かも(笑)この火も若様がつけたみたいだけど、動画見てて怖かったもんダッシュさっき、迎えにきて〜と連絡があり、無事に終わって安心したダッシュ火にも餅にも気をつける事‼︎とお父さんに連絡しておいたからね!!!!





さてさて、お迎えの連絡でお昼寝が30分位しか出来なかった(普通はその位がちょうどいいんだろうけど…)からね、また寝ようかな??笑。



若様は、今日からバレーが始まります!!

作文用紙に簡単に今年の目標を書いて持って行かなくちゃいけなくて、みんなで発表会らしいタラータラー

大変だねダッシュダッシュ




ではでは(#^.^#)