体調☆焼き肉 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは(^^)

今日は比較的ゆっくり過ごせましたキラキラ
若様、コロナでもインフルエンザでもなかったですニコニコ一安心(o^^o)今は食欲が出てきて顔色も良くなってきたけど、まだ熱は38.0度くらいアセアセ3連休だから良かったね!!

朝ご飯…梨
昼ご飯…ハムマヨサンド
間食…プリン、アイス
夕飯…シャキレタサンド、冷やしうどん

こう見たら、十分食べてるな爆笑!!


普段、しっかり過ぎるくらい食べて、寝てるから、熱はあっても食い込める的な??笑。

最近は朝ご飯必ずお代わりしてるもんなぁ〜笑!!決して一杯目が少ない訳ではない気づき給食もお代わりしてるし…夕飯もモリモリ…笑!!!!


まぁ、熱があるからって事でいつもなら嫌がるお昼寝も今日は素直に1時間くらい寝ましたzzzお昼寝なんて、していいよ!って言われたら喜んでするのになハート





さてさて、お父さんがお昼ご飯用にお肉を買ってきてくれたからね、家焼き肉しました☆


若様は元気になったらね!って事で・・・m(__)mウインナーは1本食べたかなキラキラ

ピーマンの丸焼きに長い豚バラを巻いて食べたらめちゃうまハート種とワタから栄養補給笑い


お腹いっぱい食べたのに夕方お腹空いたわアセアセ

夕飯もモリモリ食べてしまったアセアセアセアセ




明日は姫様と実家〜買い出し予定キラキラ

この前、子ども会の旅行のお土産を渡さねば!!!!



では(^^)