☆姫様お弁当☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




おはようございますニコニコ

わーい♪( ´▽`)
金曜日!!(いつも言ってる気がする…笑)

週の中で金曜日の夜が一番好きハート





さて、昨日、豚カツを揚げましたzzz
他に何か作ろうかな?とも思ったけど、思考停止…

今週は買い出しに行かなかったからね、何もない!でも、無いながらに何かしら出来たから、これで良いんだよね電球


小麦粉も片栗粉もない。

卵はラスト1個。

油、ポン酢、とんかつソース残り少し。

冷蔵庫、冷凍庫共にほぼ空っぽ。






☆姫様お弁当☆

・カツサンド

・マカロニサラダ(夕飯の残り)

・胡麻団子

・シャインマスカット

カツサンド用のパンにはマヨネーズとカラシを塗りました気づき千切りキャベツたっぷり入れたつもりがそんなに見えないダッシュ




洗濯物を畳んで部屋に戻ると・・・

      オラフ・若様・クリーパー

仲良く寝てましたzzz




夜中、20℃位になる予定だったから、窓全開で寝たら涼しかったぁ〜キラキラ若様はぬいぐるみに囲まれてるから暑かったかも(笑)!!