なんか色々♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




さてさてさて、こんばんは満月

姫様、学校でお腹が痛くてお昼ご飯が食べれなかった…とほぼ残してきましたタラータラー

まぁ、早退せずに1日頑張れたからね、良かったんじゃない?

夕飯は食べれないかも…と帰ってすぐお風呂に入り、いつでも寝て良い環境へ…


☆今日の夕飯☆
・セルフ二色丼
・鶏団子スープ

夕飯を見ると「あぁ〜食べれそうだったら来るわ〜」と。あ、これは食べる反応だわな!と思ったら、やっぱり、夕飯時に来ました!!

そして、少しずつだけど完食キラキラ
それから下からもらってた芋天モリモリ➕沖縄土産のロイズの石垣島チョコのポテトもボリボリ…

元気ですね、はい。




☆姫様お弁当おかず☆

あんまり見た目良くないな?笑

丼にしようかな気づき

それから2色丼のそぼろを残しておいたから、卵焼きの中に入れて焼く予定です☆あとは胡麻団子と隙間埋めでイケルカナ??




食後のデザート笑い


もうね、お腹パンパン!!!!




若様はバレーだから遅くなるアセアセ
寝て待とう〜

おやすみなさいzzz