今日の夕飯☆姫様お弁当用おかず☆沖縄土産 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは^_^


ぶわぁぁぁ〜!!

今日も終わったぁぁぁ〜!!



??

まだ火曜日??

嘘でしょ〜??


はぁぁダッシュ





☆今日の夕飯☆

・冷しゃぶうどん

・雑穀米おにぎり

贅沢にお肉たくさん!!ふぅぅ↑↑気づき

今日、暑かったからね、冷やしってサイコー電球

この前の日曜日にうどんと天ぷら食べたからね、若様が「またうどん?」って言ったんだけど、「お肉もあるよ?」って言ったら「よっしゃー!!!」って、誰よりも早く完食してたわ笑い笑い





それから姫様のお弁当用のおかず作り!!

・しゃけの甘辛ゴマ・・・この前夕飯に作って美味しかったからね、リピートキラキラ

・キッシュ風卵焼き・・・この前お弁当に入れたら「美味しかった」と帰ってきたからリピートキラキラ

あと、朝からカボチャとウインナーを焼こうかな?と思ってます☆まだ時間あるし、今からやっても良いんだけど…ダルい(笑)



すでにベッドいん♡






お父さんからの沖縄土産ひらめき電球

食べようと思いつつ歯磨きしてしまったからね、明日食べる目





さて、寝るか?笑