薄皮シリーズ安かった♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは♪( ´▽`)



今日の夕方は、若様の英語!!

英語から帰って、夕飯〜お風呂〜ゲーム(笑)〜宿題←今ここ!!


順番合ってる?と聞くと、サイコーの順番だと。なのに、宿題始めて「面倒臭い、ダルっ・・・」です。



頑張れぇぇ〜!!








そそそ、姫様に頼まれてた物を買いにスーパーに行って、それだけを買って帰る予定だったけど、ちょっと食料の方をブラブラ・・・


そしたらね、薄皮シリーズが118円?とかで売ってるぅ〜!!!!え?今、めちゃ高いよね…??こんなに安いなら明日の姫様のお弁当はパンにしよう〜コッペパンスプーンフォークと、いうことで、買いましたキラキラ


チョコチップスティックと薄皮のどれかを持って行くかな?と思ったら、薄皮のチョコとクリームを持っていくんだって(笑)


激甘ぁぁぁ〜上差し上差し上差し

白あんぱんとチョコチップスティックは明後日くらいの朝ご飯か、小腹が空いた時か、に食べましょうキラキラ



他にもなかなか見ないキャラメルとか芋のやつとかもあったけど、私用にはりんご入りカスタードクリームパンにしました音符


でも今悩んでる…

いつ食べる?って…笑






さて、寝るぞぉぉぉ〜!!