夜食っていいよね♡ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは♪( ´▽`)


ドーナツとクッキーを頂きましたキラキラ

わーい(●´ω`●)






今日は、9ヶ月ぶり?に縮毛矯正をかけましたキラキラクセのないサラサラは良いです(*´∀`*)


毛先を巻けるようにしてもらったので、明日は早速巻くかなグッ爆笑





そして、夕飯は、姫様のリクエストの焼き肉!!チキン南蛮の予定が、焼き肉をリクエストされたので、変更しました(*´∇`*)

鶏肉も美味しかったスプーンフォーク



節約とかお金貯めるのとか、その時ギリギリにならないと危機感が湧かないというかね、まぁ、とにかく、今マジで色々節約してて、食費も見直したり、買い出しの仕方を変えましたアセアセ


今までは、1週間のメニューを決めて買い出しに行ってたけど、今はスーパーに行って値段を見てメインの肉や魚を決めてから、野菜や必要な物を買うようにしましたアセアセ


微々たる物かもしれないけど、今週の食費は調味料足して7〜8000円?だったかな??


来週の分になる今日の買い出し分は、焼き肉代もあったから高くなったけど、9000円。途中でなるべく買わないようにしないと!!


でもメニューが偏らないように、美味しい見た目になるように、ショボくならないように…頑張りますアセアセアセアセ







そして、頂き物のチーズケーキやドーナツを食う。チーズケーキは半分食べたかな?初めてだったけど、美味しかったって(^ν^)

手作りのチーズケーキキラキラ

私も前、作った事あるけど、また作ってみようかな╰(*´︶`*)╯♡


姫様は食べず嫌いで「ニガテ」と言ってるけどね。でも明日、1口頑張って食べてみるって上差し


そんな姫様は19時過ぎに寝ましたzzz







さ、明日は姫様の制服採寸です!!!!

制服と体操服かな笑い

中学生だなんて…シンジラレナイヨー!!!!




ではでは…


おやすみなさいzzz