zoomな日。 | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちは(^-^)


さてさて、昨日退院した若様は念の為?何の為?笑。に、今日は、zoom授業にしましたルンルン











そして午前中もあっという間に終わり、お昼ご飯(*^◯^*)スプーンフォーク

1皿目のオムライスは破れが酷くなり、私が食べよう〜と思ってたけど、若様が「お母さん、これ、失敗したろ?俺がこっち食べるけん、お母さんきれいな方ば食べなっせ〜!」と。


なんとも優しいラブラブ

こんな言葉、言える⁉️

凄いな!と思いましたね。。。


結局、2枚目も少し破れたけどね(笑)、美味しく食べましたお願い





午後からはテストみたいで、若様は受けないから、もう授業終わったわOK爆笑


ゲームして外で遊ぶんだって!!

ほどほどに…頑張って遊んできますバスケテニス





では(*´∀`*)