入院2日目(手術頑張りました‼︎) | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは^_^


朝、姫様は学校へ…
第一集合場所まで着いて行きましたキラキラ




それからすぐ(7:30出発)、病院へ!!

手術の前に小児科、循環器科、麻酔科の先生達が挨拶に来てくれました!!

若様、どんどん近づいて来る手術の時間に、緊張と不安で涙目になりつつも「腹減った〜」とか気を紛らわしてました。。。



何だかんだで手術室に入る時…

看護師さん「お母さんはここまでです」

私「若様、ここで待ってるからね、大丈夫!!頑張れ!!」

若様「・・・ぐすんぐすんぐすん頑張ってくるね…泣



泣かないように気持ちを紛らわしてたけど、私と別れる時は、我慢しきれずに涙…

私まで泣きそうになったよ泣くうさぎアセアセ

大丈夫、ずっとここで待ってるけん!!とヨシヨシ( T_T)\(^-^ )。



それから麻酔をし、手術も無事に終わり、麻酔から目を覚ます間に先生からの説明を受けて、少し意識が戻った頃に手術室から出てきました!!

頑張ったね!!と、ヨシヨシ…ナデナデ…


しばらくすると意識も戻り、少しずつ話せるようになり、水分を摂ったり出来ましたキラキラ

だいぶ話せるようになった時に帰らなくてはいけなくなり…

私「22日にまた来るけんね、帰るね」

若様「ぐすん…ぐすん…ぅん…赤ちゃん泣き赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣き


若様、頑張れ!!
一緒に泊まり込み出来るなら良いんだけどねダッシュまた一つ強くなるからね、大丈夫!!!!




それから、朝昼が抜きだったからね、15時のチョコレートケーキが美味しかった!とメールが来ました(^ν^)


それからずっとメールしてたけど、さっき「もう寝るね、たぶん」ときました。「何かあったら連絡してね!おやすみ」と返しましたうずまき


昨日も夜になると怖くて、ナースコールを押して「夜は怖いから、何回も見に来て欲しい」と頼んだみたい電球

それで良いんだよ!今日も呼んでいいんだよ!!と一緒にいれた時に話したからね、きっと大丈夫!!!!



昨日は私も若様が心配で中々眠れなかったからね、今日は寝れるといいなもやもや





手術前のまだ余裕の時。




さっき。

この後、歯磨きをして、髪も乾かさずにベッドに入り、すでに夢の中ですzzz





では〜スター