最近の出来事♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは(^^)


今週月曜日から2人ともzoom授業をしてます☆若様が木曜日(明日)から入院するので、色々と対策の意味も込めて…。




☆月曜日の朝☆

少し雨が降ってたかな?

朝7時、まだ真っ暗でした笑!!!!








☆火曜日☆

朝7時、少し暖かいキラキラ






そしてお姉さん、ものもらいが去年の9月頃から中々治らず、大きくなってきてたので、zoomを途中でお休みして切開しましたアセアセ

ちなみに夕飯の親子丼食べてる時スプーンフォーク

痛かったけど、頑張ったんだってアセアセ





ちなみにお兄さんも同じく9月頃に出来たものもらいが中々治らず…姫様が切開すると聞き、怖いから絶対切りたくない‼︎と、今まで以上に目薬とか頑張ってますアセアセ

2歳くらいの時、切った事があるよ〜て言うけど、覚えてないしねダッシュ切ったが早いけどね。






☆水曜日☆

眼帯お嬢は今日もバスケバスケランニング

3回連続ゴール(小屋の柱の間に)入ったから喜んでました笑い




若様も頑張った電球






姫様が最近、何かでゼリーケーキを見て、作りたい!!と何度も言うからね、レシピ見たら、チーズケーキの上にフルーツとゼラチンとかアガーで可愛く作ってあって、チーズケーキは子ども達は苦手だから、ただのフルーツゼリーを作る事にしました!!



本当は型があれば良かったけど、なかったので、ドーナツ型とお皿で作りましたスプーンフォーク

明日の朝、食べれたら良いな気づき




若様がカルピスゼリーも作りたい!!と言うので、ちょうど原液があったので、薄めてカルピスジュースにしてから固めましたキラキラ

若様が味見してジュースにしたけど、何か…濃そうじゃない?笑。これもまた明日の朝には食べれたらいいなお願い






そしてそして、姫様は明日からは学校学校
若様はとうとう入院!!!!

今日はずっと「寂しい」と言ってますアセアセ
大丈夫、
ゲームもYouTubeも
見放題よ!!
と、伝えてますダッシュ


朝からお風呂に入って(入院日当日は、お風呂の時間が取れない為)、早めに向かう予定です!!

ゼリーが固まって食べられますように…




では(^^)