ハッピーバースデー☆12歳☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは(^^)


若様の入院準備をしました!!

若様と一緒に準備したけど、イマイチ入院を理解してないからさ、心配だわもやもや


入院当日は、朝からお風呂に入って、午後から入院だからね、その時の服も準備OK!!



明日から子ども達は感染対策でzoom授業にしてもらいましたm(__)mまぁ、朝は変わらず起きるんだけどね電球







業務スーパーにて、買ったもの。

ミックスベジタブルはリピートキラキラ

トッポッキ(初)は、ウインナー入れて、最後にチーズ乗せたら良いよねイエローハーツ





この2つも(初)キラキラ

お昼ご飯にお父さんは、たまごサラダサンドして、私はチヂミを食べましたスプーンフォーク






これはね、リピートですよ。

そのままご飯と食べても良いし、小さくちぎってサラダにかけても美味しいよね(*☻-☻*)








そしてそして、夕方は姫様のバースデーパーティーお祝いケーキキラキラ


・手巻き寿司

・馬刺し

・鶏スティック





ケーキはフルーツロールに上にフルーツ追加ハート

↑バァバからのプレゼント乙女のトキメキ


12歳かぁ〜としみじみです(о´∀`о)

大きくなりましたハートのバルーン


素敵な1年になりますように・・・




3歳になる5日前。




では(^-^)