太宰府天満宮♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはウインク


子ども達、それぞれクリスマスプレゼントはあるんですが、起きた時の楽しみで、誰からとは言わず、やっすい詰め合わせを枕元に置いておきましたキラキラ

それなりに喜んでくれました!!


・・・見えます?

若様の分、鯖の味噌煮缶があるんですよ笑







☆私の朝ご飯☆

おにぎり小さくしたつもりがお腹にずっしりきましたニヒヒアセアセ






それから、来年の姫様の受験に向けて、福岡県の太宰府天満宮へ…


人が多いから長居はせず。

無事にお守りを買った後はプチ食い道楽指差し

梅ヶ枝餅(白、よもぎ)美味しかったルンルン

あとは、みんなでホットドッグとフランクフルト食べた!!






姫様、ウインナー苦手なのに何故かフランクフルトが美味しいラブラブと、2本食べました笑い若様は寒い中、ソフトクリームを食べて満足気キラキラ

もっと食い道楽にしたかったけど、子ども達がいるとなかなか難しいアセアセまた別の機会に行く事にしました!!!!待ってろよ〜キラキラ







それから色々お店を見て、クリスマスプレゼントは、これになりましたキラキラ

トトロ…姫様

ヤックル…若様


若様は他にマイクラのダルマさんが転んだを入れたので、満足そう照れ


姫様は、クリスマス、誕生日、受験…と忙しいから、今回はトトロだけニコニコ


そして誕生日は任天堂Switchが欲しいと。

それに受験合格したら、ディズニーランドのクマのぬいぐるみだってよ?それから合格したら携帯も買わなきゃいけないのに…ど〜すんの?


お財布が空っぽになります赤ちゃん泣きびっくりマークびっくりマーク








夕飯は、下でクリスマスパーティークリスマスツリー誕生日帽子

ケンタッキーとピザキラキラ

あとは、ちょっとお高いケーキスプーンフォーク

やはりウマシラブラブ




明日から仕事か…

納品に追われてるからね、あと4日…頑張らねば!!!!!!




ゆっくりして、そのうち、寝まーすzzz



では^ - ^