最後の持久走大会♪♪ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんにちは(๑╹ω╹๑ )



今日は、仕事休み☆yeah〜♪♪

ふぅ↑↑(((o(*゚▽゚*)o)))♡

テンションアゲアゲぇ〜飛び出すハート








さささ、

昨日の夜の写真びっくりマークびっくりマーク


昨日は寒かったよね?

なのにこの男がさ、暑い暑い…!!と、ストーブ消すわ、ドア開けるわ…こっちは、膝掛けかけて、さっっっむいガーンアセアセ!!!!

この格好でも暑くて顔が真っ赤になってたわピリピリ

どないやねん!!!!







さて、朝の色々が終わり、朝ご飯タイムうずまき

バァバが作った柚ジャム〜オレンジパンに付けようと思ったけど、バナナヨーグルトに乗せてみたキラキラ

マーマレードみたいでプレーンのヨーグルトに合うキラキラペロリんと完食キラキラ







それから学校の持久走大会へ気づき

若様は見学で、順位のカード配りだから見に行きませんでした笑!!


高学年の時間に合わせて道で見届けたキラキラ


私を見つけて少し笑いながら走ってたわ笑い

小学校最後の持久走大会、とてもよく頑張ってましたランニング!!








それから帰りにセブンでお昼ご飯買ってみたルンルン

こちらもペロリと食べ・・・




夕飯準備も出来た!!!!

あとは、食べる前にタレと絡めて、酢鶏&酢肉団子?の完成でぇ〜す☆


スープも作ったし、バッチリ〜^o^





・・・眠いzzz


お昼寝するか???笑





では(´∀`=)