遊び相手も疲れるわ… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)






こんばんは照れ


今日からお父さん、東京へ行きましたよ!

土曜日のお昼に帰るらしい〜


お土産探して送っとこう〜口笛口笛口笛







学校から帰ってから、宿題頑張りました!!

漢字、雑だからね、

先生からもコメントがっっアセアセ!!!!

いつもの100倍上手に書けましたグッニコニコ









☆今日の夕飯☆

・鶏の治部煮

・サラダ

・卵スープ

ひぃばぁが、山盛りの酢ごぼうと黒豆をくれたので、毎日頑張って消費中アセアセ中々減らない…



久しぶりに鶏の治部煮作った笑い

デイサービスにいた時に、よくお昼ご飯に出てたっけかな!真似してよく作ってたけど、今回お久しぶりの登場指差し


姫様、物凄いスピードで完食したわwww






んでもって、食後の冬の定番??

みかんを食べつつトランプTIME飛び出すハート

学校から帰っても、お風呂から上がっても、下着姿のおっさんです驚きアセアセ


もうすぐお正月が来るっていうのに、この男はまだ夏か?!






食器洗ったり、洗濯干したり…

それから国旗の絵合わせしたりして疲れたからね、理想の国旗を書いてみて〜‼︎と、タブレット育児おいで笑い泣き神ぃ〜☆

それぞれ、理想の国旗が書けましたハート





この2週間?

若様がスポーツしてないから、習い事が減り、のんびりな時間が増えました!!


日々、どんだけバタバタしてたん?若様も頑張ってるけど、親も頑張ってたんだな!と自分を褒めるわぁ〜( ̄∀ ̄)






さてさて、さっさと寝るかな!?


の、前に、東京土産探さねば!!!!




ではうずまき