はよ寝るぞい!! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは指差し


今日は、定時で上がれるように頑張ったわ!!

何か忘れてる気もしたけどね、いいのいいの、即帰ったわ(*´∇`*)♪♪




☆今日の夕飯☆

・クラムチャウダー

・パン

・ハム、レタス


パンは全粒粉のやつで、クラムチャウダーに付けたり、ハムレタスサンドにして食べたり…自由に食べましたキラキラ


残るだろうと思ってたパンが、取り合いになるくらいに人気で即完食!!!!







テレビを見る時もゲームをする時も寝る時も…常に近くにバレーボール笑い

この後、神経衰弱と豚のしっぽしたわダッシュ






こちらは、髪を乾かさずに放ったらかしにしてたから、乾かしてやったわぁ〜スター

周りは散らかってるからモザイク処理ダッシュ


乾かせばキレイになるのよブルーハート





またまた何やらぬいぐるみの取り合いで喧嘩が始まったぞ??




では、おやすみなさいzzz