めぇ〜さめたな… | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは(๑╹ω╹๑ )



夕飯時、猛烈な眠気とイライラに襲われる

腹痛と頭痛に襲われる

バファリンpremium飲む

落ち着いた



全てはきっと、レディースdayの仕業。






午後、姫様とお出かけ照れ

コストコフェアに行くつもりが、カフェ経由w

ティラミスとコーラのケーキセットスプーンフォーク

ガトーショコラが売り切れたらしく、泣く泣くティラミスにしたら美味しかったみたいで、即完食スター


私は、ホットコーヒー単品コーヒー偉くない⁇

でもね、チョコチップクッキーが1つ付いてきたからね、それは食べましたよ笑





コストコフェアは、ほぼ売り切れてて、オイコスとプレーンベーグルなかった泣

パンオショコラだけ買いました泣くうさぎ

色々値上がりしてたのもショックでした…





若様は、ジィバァと一緒に寝る‼︎と、下へ行きましたzzz


明日は、実家〜買い出しコース!!

ニトリにも行きたいな電球



では、グンナイですzzz