たくさん食べて寝る☆ | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんはニコニコ



やっっっっと、木曜日も終わりましたね!

今週は長い長い…

今週は4日しか働かないのに、まだあと1日あると思うとグヘェ〜だわ悲しい悲しい悲しい






☆今日の夕飯☆

・唐揚げ(プレーン、カレー風味)

・サラダ

・肉団子の春雨スープ

うまうまグラサン飛び出すハート






食後のポップコーンスプーンフォーク

お父さんがフライパンでパチパチしてくれました(๑╹ω╹๑ )あっという間に食べてく姫様だわダッシュ

今日は、塩味だったけど、コンソメ味とかバター味とかにしたいねキラキラ






ゆっくりしてる間に、クッキー作った気づき

美味しかった(^-^)


めちゃくちゃ喉乾くけど…(若様)




そーそー、若様、お風呂上がりに下のみんなにマッサージをプレゼント笑いみんなが「気持ちいい〜」って言ってくれたんだって(#^.^#)





ではでは、寝るぞ!!