お正月じゃないよ?ハロウィンだよ?! | 新米ママの HAPPY DIARY

新米ママの HAPPY DIARY

姫様と若様の成長日記♡
可愛過ぎてゴメンナサイ(o^^o)




こんばんは指差し

今日も疲れたぁ〜アセアセ
何だか空回りなイチニチだったわぁアセアセ





☆私の朝ご飯☆

途中で、うっぷ…って感じダッシュ


動くし、何かしら入れておかないとと思って食べてるけど、お腹空かないんだよねぇ〜






仕事終わりにハロウィンのお菓子買いにコンビニに寄った時に、これ、見つけた!!


ジュースかと思ったわ気づき

でも、見た目の1/3くらい?しか入ってなかったわタラータラー





一応、ハロウィンなんで、夕飯はカボチャのシチューにしましたスプーンフォーク


ご飯が余ってたから、おにぎりでも良かったけど、合わないだろ!と思って、チキンライスにしました鳥それでも結局、合わないだろ!という意見でした笑!!!!

シチューたくさんあるから、また朝もシチューです(●´ω`●)






何だかんだ終わり、一応、毎年恒例のトリックオアトリート!!一人一人に笑顔を振りまいて、お菓子を要求。。。

ケロッピーと犬で簡単仮装?笑い




んで、回収終了!!

バァバは用意してくれてたけど、他は私が用意して、一人一人に「子ども達が貰いにくるから!」と渡しておきました照れキラキラ


いつものパターン笑!!

そしてなぜか、ひぃばぁからはお菓子➕1000円。こらこら、お正月じゃないぞ?


私も

トリックオアトリートで

お金欲しい〜!!!!!!



今日はお父さん、出張でいないから、明日帰ってきたら言ってみようかな?笑


お金くれるかな??


た・の・し・みハート





ではでは〜